弘中さんかわいい

 

 

あざとくて何が悪いの、観たね

最近の私の中の俳優さんランキングで千葉雄大がだいぶ上位にきてるの。
なんでかと言うとそれはそれは可愛いから
求められてるからぶりっこしてるっていう、開き直って徹するところみたいなのが、ほんとうに好き、ほんとうに好き

 


この前グータンヌーボ2の千葉くんが出てた男グータン観たら、これまた中身がさ、めちゃくちゃ男の人なの、あんなにあざとくて可愛いのに。めっちゃ男。たまらん
いや、男というより、私。もろ私!私の生き写し!

そんな人がぶりっこしてると思うとまたさらに好きになるんだよ…これは千葉雄大沼…まんまとやられている…

 


そんでさ、たまたまリアルタイムで途中の何話かだけ観ちゃったおっさんずラブ in the sky がさ、Amazonプライムにあったから、どうなったのか気になっちゃって最終話だけ観たんだけど、可愛すぎたよ…
あれは男でも好きになるわ、可愛すぎるのほんとうに、学ばせてくれと心の底から思った、いや〜本物すぎた、圧巻。あっぱれ千葉雄大。沼にはまり中

 

 

 

 

 

 

話は戻るのだけれど、あざとくて何が悪いの、あざと女子がたくさん出てくるけど、○○待ち女は嫌いではなくて、「絶対に待ってる言葉は言わねえからな」っていう気持ちと、「未だにそんなことやってるの?古くない?」っていう気持ちが入り混じるよね、古いよやり方が。あと絶対それ嫌いな人は嫌いだからやらない方がいいよ、って思っちゃう。

まあ可愛い子がやったら別なのかな〜そこは男ではないのでわからんけど

言って欲しい事を自分で誘導して言わせて何が嬉しいの、と思う

 

 

 

 


眠くなってきたから寝たいのだけど、昼間寝っ転がって漫画読んでたら服の襟のところにクモがいてさ、クモこの世の虫の中でいちばん嫌いだからびっくりしちゃって飛び起きて居間で服脱いで叩きつけたんだけど、もうどっかいっちゃってて見つからなくて
もしそのクモがベッドに潜んでたらと思うと怖くておちおち寝ていられない、、

一応全部ひっぺがしていないのは確認したけど怖い…無理…朝起きて顔にクモ乗ってたらどうしよう、面白すぎない?わたしは面白くないけど。

 


しのごの言ってないで寝よう。ね。

明日は早く起きてちゃんと朝ご飯たべるんだ