あまりにも暇な夜だから

 

 

 

あまりにも暇なので何か文章を書こうと思います
文章を書くことは好きです。

 


このご時世はYouTubeが流行ってるじゃないですか
わざわざ文章を読む人っているんだろうか 

 

 

動画だと視覚からも聴覚からも感じ取れるから
発信する側としてはわかりやすそうだよね
YouTuberの動画観るの苦手なんだよなあ
でも芸人さんがやるYouTubeは好き、芸人贔屓

たぶん、長い動画を観るのが苦手なんだろうな
モッパンとかはよく観るけど短いのしか観られない
最後まで我慢できない、

 


思い返してみればネタも長尺より5分とかの方が好きだったな、そういう人間なんだろうね、、そういう人間?

 

 

 

 

 

 

とにかくあまりにも暇なので書きます
とはいえ暇潰しだからほんとうにどうでもいいことね

 

 

今日はAmazonからコーティング用のチョコレートが届いたので、イチゴチョコとチョコバナナつくった、屋台で売ってるチョコバナナの味になったよ、コーティング用チョコ素晴らしい。


あと壁に貼ってあるIZ*ONEのBLOOM*IZの特典の、カン・ヘウォンさんのポスター、何回貼りなおしても落ちてくる、カンちゃん貼られるの嫌いなのかな

 


以上です、さいなら👋🏻

ちなみに私は何かを発信したくて始めたわけではないよ、ほんとうに暇だから好きなことをしようと思って書いているだけだから、面白さとか求めないでね、おやすみ〜